FC2ブログ

母◎日和

4歳と2歳の姉妹のお母さん。賑やかな毎日の記録を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に大晦日。

周りのお友達は帰省したり旅行に出掛けたり、家族の時間を過ごしていることと思います。
毎年思うのですが。。。うらやましい(*‘∀‘)

夫のところに嫁いだからには諦めないといけないですが。
例年通り日曜日以外は仕事なので、大晦日もお正月も家にいません。

昨日はお休みだったけど、ベランダの掃除をやってもらったり、買い物に出かけると一日が終わります。(しかも日曜の帰宅は午前3時。。会社め!!)

今日まで年末に向けて少しずつ掃除をしたり、年越しの買い物を済ませていくことは、二人の子供を抱えてはなかなか進まず大変。
去年あたりから寂しさが倍増してきた気がします。

なんて。。。
大晦日にぐちってしまってすみません(T_T)

でも家族で迎えるお正月を大切にしたい。
なので、優しい気持ちで今年を終わらせたいものです。

今日はみんみんを美容院に連れていって小奇麗にしてもらいました。
そのあと近くの公園に寄ったのですが誰もおらず。。 

IMG_3644_convert_20121231124052.jpg
3人でどんぐり拾い競争をしてきました◎

帰ってご飯を食べ終えた今、つかしんに連れていってというみんみん。。。(*_*;
連れていくべきか。。。


今年は例年の買い物を少しでも減らそう&エコのためにこちらを購入しました。

綺麗で見栄えするし、毎年使えて便利!

併せて三方も買いました◎



お正月っぽいお花。
チューリップが咲いてみんみんは大喜び。
IMG_3318_convert_20121231130425.jpg

今年もこのブログに遊びに来ていただいて、ありがとう。
そしていつも私たち親子を助けていただきありがとう。

みんみんの幼稚園生活も始まって、出会いのいっぱいあった一年でした。
りんりんのお友達もいっぱいできました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!
スポンサーサイト
コメント

今年もお世話になりました。
今、ご主人さん帰ってきて、ゆっくりしているところかな。

私は仕事上ご主人さんと同じ立場。
一昨年も31日妊婦で働いていた気がする。
働きながらも家族と一緒にいたくて、なんだか切ない気分。

きっとご主人さんも一緒だよね。
温かく迎えてくれるゆこぽんいるから頑張れるんだね。
来年も素敵な一年になりますように。。。
よいお年を。。
2012/12/31(月) 23:34:28 | URL | ゆいゆき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今年もよろしくね!

そうだね~。
夫の立場になって考えたら、寂しいのは同じなんだよね。
周りと比べたらだめよねー。

分かってるんだけど、まだなんかお正月仕事って慣れなくて(^-^;
GWやお盆は我慢できるけど、お正月って切なさ増すんだよね。。。

毎年こうやって言ってるうちに子供たちも成長して、友達と過ごす方が大事になっていくのかしら。
それはそれでまた寂しいやん!笑

今年もお互いがんばろーー!!
また遊ぼうね◎
2013/01/04(金) 21:52:16 | URL | ゆこぽん→ゆいゆきさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bonjour1854.blog114.fc2.com/tb.php/450-9edd3f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。