FC2ブログ

母◎日和

4歳と2歳の姉妹のお母さん。賑やかな毎日の記録を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ最終日。

8月8日(水)
この日も朝食後は川&プール。

朝は冷えこむ寒さ。
川もプールも冷たかったけど、子どもは関係ないみたいね。

たまゆらの里、よかったわーー。
もっと近かったら頻繁に行きたいのに。

設備もしっかりしてるし、川もプールもあるし、子どもらは飽きずに遊べる。
いろんなタイプのコテージがあって、露天風呂や岩盤浴もついてるのもあり、また利用したいなぁ。
こんなんとか。
111_img03.jpeg
部屋にこのお風呂は素敵すぎでしょ。(もちろんアップグレードで高い)
111_img05.jpeg


11時チェックアウトして、来た道戻って和歌山マリーナシティへ。

黒潮市場でお昼を食べるのが目的です。
大人は海鮮丼、みんみんはいくらの軍艦巻き、りんりんはうどん。

4歳でいくら軍艦なんて、ほんとぜいたくよね。
写真乗せれないのが残念!
(やっぱり時間かかりすぎる画像処理)

このときのりんりんが最高に機嫌が悪くて。
うどんや私の酢飯をまったく食べようとせず、軍艦巻きの海苔が欲しいといって騒ぎ、それはもうグダグダ。
最後は泣きながらうどん食べてました。食べれるんやん!!

マリーナシティは遊園地で散財する恐れがあるし時間もタイトなので入園せず、早めに帰ることにしました。

16時ごろ家に着き、元気なみんみんとイオンに買い物に行きましたー。
りんりんはめちゃくちゃ寝てたー。
智さんは片付けに励むーー。

白浜、というか和歌山な旅3日間。
娘二人ともいっぱい成長を見せてくれて、とっても楽しい旅行になりました。
子ども達が本当に楽しんだ様子で、来てよかったなぁとしみじみ思ったよー。
なんせみんみんとりんりんがすごい仲良しでねー。いつもよりぐんと距離が縮まった感じ!(って姉妹やのに他人のようなコメント)
家族ですてきな思い出になったと思います。


長らく読んでいただきありがとう!
夏休み、引き続き楽しみまーす◎

翌日は私とみんみんと二人、ディズニーオンアイスに行ったよ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bonjour1854.blog114.fc2.com/tb.php/427-0ecff991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。