母◎日和

4歳と2歳の姉妹のお母さん。賑やかな毎日の記録を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚えてるうちにじゃんじゃんUPしたいんだけど、PCの動き遅すぎるぅ。

一旦あきらめて(?)、『海猿』のナイトショー観てきた!
映画久しぶり~おもしろかった~~海猿かっこよすぎ~


さて、がんばろ!!

8月7日(火)
この日は1日この施設で遊びました。

朝から走る姉妹。
IMG_3463.jpg

お姉ちゃん待ってー!!
IMG_0449.jpg

朝食は持参してもいいし、施設のレストランで食べることも出来るの。それも嬉しい◎
私たちはもちろんレストランのバイキング!

美味しいご飯食べた後は、早速近くの川で川遊び。(朝9時前よ)
IMG_8023.jpg

すんごい綺麗な川!
小さな魚も泳いでるし、すこし前までは蛍もワンサカいたそう。

すぐに水着に着替えました。
*デジカメ写真、PCでの画像処理に恐ろしく時間がかかるため、これ以降はiPhoneで撮影したものだけ。残念~

最初びびってたりんりんも慣れてきて、ばしゃばしゃ遊んでました。
P1010705_convert_20120812204822.jpg

川のあとは、プール。
pool_01.jpeg

ここでも大はしゃぎな二人。
IMG_8083.jpg

大人も久しぶりのプールすんごい楽しいーー!!
人少なめだし、小さい子用の浅めのプールもあり、めいっぱい遊べる。

IMG_3575.jpg
みんみんはお顔5秒つけれるようになりました!


お昼は同じレストランでピザやらサンドイッチをつまみ(もちろん飲んだ)、お部屋へ帰ってみんなでお昼寝~。
*子どもらは興奮しすぎて寝なかったので、みんみんは半ば叱り気味で寝かしつけ、りんりんはベビーカーで散歩して寝かせた。

自然の中で、飲んで、食べて、お昼寝。。。幸せすぎる。

お昼寝から起きると智さんとみんみんはおらず、どうやら川にいった模様。
りんりんも起きてきて再び川遊び。
大人、また水着着るって相当しんどいね。。。でもがんばったよーー。

冷えてきたので施設の露天風呂(これも嬉しい!)に入り、夕方からBBQの準備。
コテージの前でできるので、準備も片付けもやりやすい◎

売店にすべての材料がそろってるので、手ぶらで来てもOK。
ただし割高なんで、持ってきたほうがよかったかな。

今回も智さん頑張ってくれましたよ~。
IMG_6182[1]

みんみんもお手伝い。
お父さんは本当にいろいろお手伝いさせてあげてる。私はイラっとしちゃうし1人でやりきりたいんだけど、ふだんの日でも、智さんは子どもにどんどんやらせてあげてるんだなぁ。

美味しかったーー!!

みんみんはお隣のコテージの男の子とすっごく仲良くなって、たぶん年はひとつ下の子なんだけど、めちゃくちゃ楽しく遊んでました。ただ走ったり葉っぱ取ったりするだけだけど、大はしゃぎ。
りんりんも混ざってお姉ちゃんリーダーのもと3人でワイワイ。
お隣もBBQ中やし、お互い子ども遊んでくれて助かるー。

片付けが終わったら、花火広場へ。
最初は盛り上がってやってたけど、娘二人ともお疲れ気味で、持ってきた花火半分くらいやって終了。

この日もクタクタで、さすがに私は一緒に寝ちゃいました。
飲めなかった。。くやし!

その③につづく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bonjour1854.blog114.fc2.com/tb.php/426-5a7af1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。